ふふっ

七福神の人形焼き♪


こちらも昨日頂きました♪

ありがとうー




大黒さま
布袋さま

弁財天


合ってるか???
でも一応並べてみてた

全部並べたかったけど

よく分からんちんで
やめたの(爆)



で、食べるのも若干気が引けましたが

そこは元気に美味しく頂きましたー
(≧▽≦)


で、二個目を食べてきづいた!

さっきの弁財天

あんこがはいってなかった!!



黒糖使ってるのか、生地が美味しくて、

あんこ入ってないのは


トラブルと思わなかったんだよね~

あんこなしかと(笑)


すごい

当りだよね

お友達と食べてて爆笑しました~


気づかないあたしにね

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さすが七福神


こうして幸せを運んできてくれるのね~


笑ったもんね




小さな幸せここにも


今日も小さな幸せを見つけちゃおう~っと




みんな、周りにあるちっちゃな幸せを発見しよう~


でもって、にこにこ顔でね





今日もみなさん、ありがとう

(-^□^-)



ハッピービームを贈りまーす☆




Love & Miracle







◆天使のお楽しみ会◆


東京W・S 「天使の癒し・ハートレッスン」 11/5

天使入門編

わくわく天使のお話しでハートを開く♪


↓ ↓ 詳細・お申込みはこちら ↓↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11364491039.html



天使、入門編です。


天使のことを知りたい方、話したい方


メッセージをもらうコツなど、


盛りだくさんですので、


初心者の方からいつも天使と仲良しの方まで


どうぞ、お気軽にご参加ください♪





アチューメント◆ ◆アチューメントマスター養成講座


○ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン

○アフロディーテ・ビューティ・レイ


↓ ↓ 詳細はこちら ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11349484707.html