今日は、予感がしました。


朝、ツイッターでつぶやいたの。


「今日は新しい出会いの日。楽しみ~」


やっぱりねぇ~と言う感じです。




私の知らないところで、どんどん繋がれて


ここに来てくれる。


あるいは、15年も前に出逢っていて、時を経て


また出会う。


今だったのですね^^


久しぶりのお客さんは


遠い未熟な私を思い出させ


今に改めて感謝を思わせてくれました。







この頃新規で来てくれる方が言います。


あちこちから聞いてて。と。


人が人を呼ぶ。


繋いでくれる。


みんな天使の使いなんだね


(* ̄Oノ ̄*)





神さまの使いが天使。


みんなは天使の使い。


みんな誰かを繋いでいるの。


誰かと誰かを繋ぐ


使命を持っている。



ステキな世界じゃないかぁ~


( ̄▽+ ̄*)



みんな誰かの役に立っている。


みんなライトワーカー。







今日も


まじめで


純粋で


素直で


そんな方たちばかりで


たくさん優しさを頂きました~




素敵な出会いに


あ り が と う







毎日がしあわせです


皆さん今夜も天使の愛に包まれてお休みください



Love & Miracle






◆天使のお楽しみ会◆


東京W・S 「天使の癒し・ハートレッスン」 11/5

天使入門編

わくわく天使のお話しでハートを開く♪


↓ ↓ 詳細・お申込みはこちら ↓↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11364491039.html



天使、入門編です。


天使のことを知りたい方、話したい方


メッセージをもらうコツなど、


盛りだくさんですので、


初心者の方からいつも天使と仲良しの方まで


どうぞ、お気軽にご参加ください♪





アチューメント◆ ◆アチューメントマスター養成講座


○ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン

○アフロディーテ・ビューティ・レイ


↓ ↓ 詳細はこちら ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11349484707.html