今朝、出勤していつもの始まりでした。


すべてがその予定でした。





お釈迦さまやマリアさまイエスさま、


天使や妖精たち、


石ちゃんたち、


植物たちにご挨拶して~



浄化して~


お掃除して~





お水あげてたら、通りがかりのおばあちゃんが


うちのアイビーちゃんたちを褒めてくれて 


少々談笑して (^u^)



ご機嫌に電気ポットでお湯を沸かして♪






少し経ってから見たら


ポットが変!



なんか二か所点滅してて


お湯が出ない状態


線を何度か入れ直しても異常事態は変わらず。


お湯出ず。みたいな。。。





朝一のお客さま、ごめんね。


お茶を出せませんでした。


実は私も一緒にお茶したかったので、

残念でたまりませんでした。






ところが!!!



復活しましたー!





ごめんね、お茶を出せなかったEさん。。。


次は心を込めて淹れますね(^◇^)









この頃第二の壊れ時期に入ったようです。


3年前も総入れ替えでした。




ポットは復活して一安心。


オーディオは今のは1年を過ぎました!

(毎年1年で購入してたので)


あっ、一度音が急に止まったけど、復活しております~




あっ、


月曜日にワークショップに持って行ったCDラジカセが今不調です。



ハッピーの陰には何かが付いてくるという


まさに美輪さんの言う 




「正負の法則」 



を実感しております~



まぁ、それでも取るに足らない悩みで(笑)









この頃、朝晩は肌寒くなってきました。


みなさん、お体ご自愛ください~



今日もみなさん、ありがとうございます。




Love & Miracle









◆天使のお楽しみ会◆


東京W・S 「天使の癒し・ハートレッスン」 11/5

天使入門編

わくわく天使のお話しでハートを開く♪


↓ ↓ 詳細・お申込みはこちら ↓↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11364491039.html





アチューメント◆ ◆アチューメントマスター養成講座


○ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン

○アフロディーテ・ビューティ・レイ


↓ ↓ 詳細はこちら ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11349484707.html