たくさんの情報が飛び交う世界

正しいとか正しくないとか



少しだけ知識が多いと

教えようとする

素直な者は聞き入れる



何が良くて何が悪いのか

どれも悪くはないの



ただ、愛のセンサーに振れるものを取り入れてほしいの

ただ、望んでくれたものに愛で教えてほしいの




私も色々なところから入ってきます

私に必要?

って、心に問う


時には、スパイスというか

確認させられるのです

逆の形でね




肉体を持った以上

性格やエゴがあるから

私も


だから学んでるの




光のままに

魂を輝かせ

愛そのものであるように




そこには凹んだり

ネガティブになったり

こんなんじゃだめって思うよね



それは輝きを失うことではなく

輝かせるための課題です

だからそれはいいの




迷ってもまた光の柱を

自分の中心に立てればいいの

自分の感じる愛を信じてほしい


人と違っていいんだよ

同じものが自分に合うとは

限らないから






新月の祈りを込め

瞑想の後に

メッセージが入ってきました


私のハートに届けられる愛を

信じようと思います



たくさん外からもらう必要はないみたいです


神さまや天使たち、妖精たち

私の感じる天界の愛を

これからもみなさんと

共有していきたいです




みなさん、今日もここに来てくれて

ありがとうございます
o(^^o)(o^^)o



みなさんの愛がうれしくて

私からもみなさんへ

愛を贈ります


みなさんがピンク色の光に包まれます


大天使たちにお願いしたからね♪

読んだら、イメージしてみてね。



ありがとうございます(*^^*)



Love & Miracle








Android携帯からの投稿