今日は、仙台で開催された、
貴代夏さんのワークショップ

『エンジェル・ピース』
天使と出会うお楽しみ会

に、参加させて頂きました♪



とっても楽しかったです
(*^▽^*)

みなさんとってもピュアなエネルギーで、

私も終始、ハートが温かかったよ。




新月の今日。

カードリーディングで、ステキなメッセージを頂きました。

私も他の方にカードリーディングをさせて頂いたとき、

あっ、私にもだって、すぐに分かりました。



同じ時間を過ごさせて頂きまして、

みなさんありがとうございました(*^^*)


貴代夏さん、ありがとうございました(*^^*)


まだ、続くけどね(笑)





Android携帯からの投稿