忘れてたーー

とってもステキな空見たのにー
(≧▽≦)



逆 天使の梯子~

≧(´▽`)≦


雲のすき間から地上に降りるのが
天使の梯子

逆もステキよね~











天へと続く光の梯子




空はいつも


ココロを


ニコニコにしてくれる



大好き
о(ж>▽<)y ☆





『ラベンダーフレーム・オブ・クァンイン』のアチューメントを受けて頂いた方から、ご感想を頂きました♪

受けてから、かなり気持ちが楽になったそうです。

毎日の自己ヒーリングで、癒されているようです。

受けてよかったと喜んで頂けました。




ご自身の魂の成長にお役立て頂けて、本当にうれしいです。



これからも、いろいろな形でみなさんの心の成長のお手伝いをしていけるよう、私も精進します。


ありがとうございます。





Android携帯からの投稿