私の姪っ子が今学校で星を勉強してるんです。

観察日記。

懐かしい。


昨夜はあまりにも
夜空がキレイだったから。

うちの辺りじゃ、明るくて。

もっと見たくなって。

よし!見に行こう~!

めっちゃ女3人盛り上り
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





明かりが少ない海へGO



満天の星空



さっきまで見えてた北極星が、
星が多すぎて
逆に分からないという
ヽ(゜▽、゜)ノ



流れ星



いくつも流れて



こんなに流れてるのに



見ていないのは



私たちで



流れてないんじゃ
ないんだね。。。




流れるたびに誰かが声を出す

『あー』って。

楽しかった
о(ж>▽<)y ☆




まるで宇宙にいるみたいだったよ。

360度の星空は。



生かされている

体を持って

色々あるけれど

こんなにも幸せ体験も

させてもらってるんだね





私が空に昇ったら、

宇宙のこと

プレデアス星団のこと

夢に出て教えてあげるね。




とっても幸せな夜でした。



森羅万象すべてに



ありがとう。





Android携帯からの投稿