実家に届いたお裾分けを私も頂いて。





ガブッと丸かじり

うんま~(≧▽≦)

Hちん、ありがとう(ノ´▽`)ノ






日中のお墓参りは、大雨に見舞われましたが、

お参り直後には青空も

えーーー

でも、浄化の雨は、
涼しくて気持ちがよかった
ヘ(゚∀゚*)ノ


夜には無事に迎え火で、
花火。





地味ーな線香花火ですが、

今夜はもっとじっくり
集中したいと思う。

↑なんで?!

そんな気分です。

ご先祖さまも、いらしてることだし。
母も見たいかなぁ~なぁんて。





一緒に楽しんでくれるから

ここにいる私たちが
笑顔でいること

自分の想いをぜーんぶ
出しきれるように

愛に気づけるように

見守ってくれてるから




ここを生きる私たちは

ご先祖さまに
安心してもらえるように

毎日を大切に
学び生きたいものです




大雨注意報も出でいる地域の方は、
くれぐれもご注意ください。

移動の方も、休みながらゆっくりどうぞ運転にはご注意ください。












Android携帯からの投稿