昨日ご来店のファミリーのお子ちゃまが私に選んでくれました。

前回ももらったんだけど、今回はこれ!って。

kuniko さんにあげるって。







生まれたときから、

いえ、

生まれる前から見守っていました。

あなたがこの世界に来る意味。

タイミング。


パパとママを選んで、ステキなタイミングで来てくれましたね。

君がここに来てくれて、パパとママの世界が変わりました。


私とも仲良しでいてくれて、ありがとう(σ・∀・)σ


これからも君の成長が楽しみだよ~

一役買ってくれたもんね!




ちびっこパワーもらったし、今日も楽しむよ~


みなさん今日も笑顔の一日でありますようにヘ(゚∀゚*)ノ


Love & Miracle




Android携帯からの投稿