女性性と男性性の balance

どちらも必要



お仕事で忙しい人
頑張っている人

身だしなみ
装い

忘れないでね



お仕事バリバリしてるときって、男性性がぐぅーんって、前に出てるからね。





忙しいときこそ、

髪型やお肌のお手入れ、

お化粧やお洋服、

話し方

使う言葉




ちょっと気を使うだけで、女性性も上がります。

そこでバランスとってほしいなぁって。




お料理や編み物など女性らしいことは勿論ですが、忙しいとそんな暇もないですよね。

ならば、ちょっと身だしなみに気をつけましょう~


あなたの美しさが埋もれてしまわないように

笑顔でいることもいいですね
(*^ー^)ノ









アフロディーテが女性としての輝きを忘れないでくださいと、言っています。

少しの気配りで、輝いていけるんだって(・∀・)


自分へのお手入れ。

あっ、誉めてあげるのもいいね( ̄∇ ̄+)

いっぱい自分を誉めてあげようね


あなたの女性性が喜びます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





いつもまつげパーマでもお世話になっている、アフロディーテ。

この頃またまた深く繋がっております
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とても穏やかにいられます。





アフロディーテの愛をあなたも受け取ってください。


少しの気配りでぐんぐん、キラキラがアップしますよ~






今日もみなさん、ありがとうございます。


オリンピックでは、選手のみなさんに力をもらってます。

選手のみなさん、ありがとうー。


世界中が手と手を繋ぎ、平和な世界になりますように。




Love & Miracle
















Android携帯からの投稿