今新しく始めたいなぁと思ってることがあります。


ちょっとずつ準備中です(^^)



やっぱり私は、天使や女神さま・マスターたちが大好きだってこと。


神さたちと心を離すことは出来ないってこと。


妖精たちも自然の精霊たちもね。




どうしよっかなぁとずっと思ってたんだけど、一番落ち着くところに落ち着いたって感じです。


ココロが喜んだんだよねぇ~


ワクワクしたのよねぇ




昨日もステキな時間を過ごしました。


また改めて、記事にさせて頂きます。





現実的な準備と心の整理整頓。


イメージ。


私はイメージ出来ないものはやらない。


なのでイメージするのは大切で大好きな作業なのです。


これに少しばかり時間がかかるようです。

私の場合。




でもね、時間かかってもきっとそれが私の



Best timing


Divine timing




みなさんもそう^^






あなたの






あなただけの






ベストなタイミングに






きっと







巡り合えるでしょう







Love & Miracle