セッションやメールリーディングでご相談される方々



今何をどうしたらいいのか。


したい事はあるけど、不安でいっぱい。


今辛い中にいる人も。


迷いの中にいる人も。



人生の道ってさ、そんなに真っ直ぐじゃないんだよね。


くねくねしてたり。


真っ直ぐだったのに、急に鋭く曲がったり。


これはびっくりだよね。


どう歩いて行っていいのやら。。。







でもね





きっとそれは





本当の自分に





気づくための





回り道







たくさん迷い、遠回りすると、もう道は続いていないんじゃないかって


思うよね。



そんなことないんだよ。




ちゃんと道は続いている。




あなたが創るの。




回り道もまた良し。


その分、たくさんの経験と言う宝を持てるから。


今出来ることを楽しみましょうね。



その先にきっと、笑顔のあなたがいるでしょう。


そう天使たちも言っています。







愛しいあなたよ


わたしたちは、ひとりひとりに愛を送っています


あなたが自分の足でこの地に立ち


歩んで行けるよう


光で照らしています




愛しいあなたよ


あなたの耳元に


あなたのハートに


愛をささやき


届けています





天使より







あなたにも天使がそばで愛を贈っています


いろんなことあるけど、決してそれはマイナスではない。


あなたが幸せに気づくための学びなんです。