昨日、出雲大社が目に入ってきました。


なんだか見ていたら涙が出そうになって。。。


そしたらね、出雲の神さまの大国主大神さまからお言葉を頂きました。


私が全然気づかないから(笑)


聞きなさいと。



分かりました。

ありがたく頂戴して、心に留めました。






帰り道の運転中。

なんだか頭の上がもわもわ?もぞもぞ?



良い子 良い子 してくれてるように、気持ちが良くて


運転しながら涙が出たよ(笑)





見えなくてもね。


ちゃんとそこにいる。


感じる。




幸せだなぁって (* ̄Oノ ̄*)




ただこのまま幸せと思える私でいられればいい。


ただこのまま少しでもみんさんのお手伝いが出来たらいい。


そんな風に思いました。





今ある幸せに感謝。

今あるものを大切にしようと思うの。


そうすれば必要なこと・物は現れる。


ただ受け取るだけ。




素直に


喜んで ( ̄▽+ ̄*)







みなさんのご相談を頂いて、応援するしかできない私ですが、


伝えられるすべてで、お力になれるよう頑張ります^^



遠隔でお受け取り頂く方にも、ご縁を結んでもらえることに感謝しています。



ひとりで頑張りすぎないでくださいね~


いつも目に見える人も見えないものも、力になってくれますよ (-^□^-)




愛だねぇ~




みなさん、ありがとうございます♪





Love & Miracle




あっ、余談ですが、時々起こる、車の鍵が勝手に開く件。


この間は、車に行くまで5,6Mの距離で、「ピピッ ピピッ ピピッ」


と、3回鳴った。


3回ってことは、「開いた 閉まった 開いた」で、開いたってことだよね。


その通り、開いてましたー


勿論、鍵は触ってませんよー。



常習ながら、それでも笑っちゃうのでした。


毎日、小さな笑いがあるよ。


これも幸せ。


ありがとう。