お客様から頂きました♪
函館のお土産。

どうもありがとうございます(*^^*)


あどけない表情の妖精ちゃん。

ずっとここに来る日を待っててくれたみたいです。
かわいい(≧∇≦)

仲良くしてね♪



私を旅先で思い出してくれて、ありがとう(^人^)

とってもうれしいよ。

誰かに想ってもらえるって、幸せ。



お客さんがね、帰り際に言うんです。

私のお店がある住所の由来が、

昔、天からのお言葉を伝えて政治に活用していたようで、その伝える方がこの辺に多く住んでいたそうな。

お客さんが私にそれを教えてくれました。

全然知らなかったよ(((・・;)

偶然なのか、なんかちとうれしい。
偶然じゃないか(笑)

選んでるんだね~

そういうことにしておこう( ̄^ ̄)



こうしてメッセンジャーが現れるのでした(^∧^)


Love & Miracle



Android携帯からの投稿