バリのお土産

ここに来て、数時間で一気に気分が上がりました。

と、言ってくれました。
ありがとう。
また上げに来てね。
おみやげ、ありがとうございます(*^^*)







プレゼント頂きました。

とっても可愛いお顔の妖精ちゃん♪
どれも全部可愛い。
大切にしますね。
ありがとう(^∧^)







青い空と青い海の場所からのお土産

バラのふたを開けると~
ヒャー
なぜか泣きたくなるよ。
懐かしいような嬉しいような
ありがとう(^人^)






今夜から、七夕祭り。
まちは賑わっております。

みんな笑顔で幸せそう~



今日も私は幸せ~
力が抜けて、ふにゃふにゃ。
コントロールせずに、委ねようと。

目の前に現れる必要なことを。


みなさん天使の愛に包まれますように☆


Love & Miracle




Android携帯からの投稿