今日もお客さまたちと楽しい時間を過ごしました~



カット中、雑談しながらもエネルギーを受け取っていた人。


頭の上の方にもわもわ、体中はしびれ、

世間話してるのに涙が出そうになり、

途中睡魔に襲われ、


お帰りになる頃には、

肩こり腰の痛みがなくなってたそうです。


すごい!

そんなあなたがすごいです~


勝手にヒーリング状態ですからね。


なんかすみません、勝手にもらって楽になって。。。

だって(笑)


いつもありがとう。







Yちゃんは、病気の意味。

今ある喜び。

家族への感謝。


たくさん感じてて。

私と共感する部分が多く、分かち合えたね。


ありがとう。







Fさんは、今までの道のりは、ここにたどり着くためのもので、


ご主人様と出逢った意味をよーく感じて。

たくさんの気づき。


今日ここに来た意味。

これからどんどん心軽くなっていきますからねぇ~


スイッチ オン ですよ~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..





美容室のお客さまも、ちゃんと来る日に意味があります。


希望の日にちじゃなかったとしても、やっぱりこれでよかったと


納得するような流れで。



みんなね。

自分の流れ。

外界の流れ。


五感を研ぎ澄まし、感じて。



それにはね、

良いことも悪いことも受け容れること。



時の流れとともに、見えない何かがちゃんと動いているのだから




今分かることじゃないの。

時間が過ぎて、分かるの。




じれったいけどね。


光が差し込むイメージを持って。


” その時 ”


それまで今、出来ることをしましょうね。






今日もありがとうございました。


今日も愛に満たされた一日でした。




ご来店のお客さまありがとうございます。


ここに来てくれたみなさん、ありがとうございます。



感謝 クローバー




Love & Miracle