今辛い中にいる人


闇の中にいつまでいればいいの?


もうこの世界は闇でしかないのかも?




どうしても今が辛いと


もう先に幸せはないのではないかと思ってしまうよね


長いよって


思うよね




でもね、ずっと闇は続かないんだよ


闇といつも背中合わせで


光もあるんだよ





ぱっと変わればいいのにね


もう少し


もう少し


辛いけどね




また一歩踏み出そうか





この一歩が光の道へと続くのだよ




今はまだ見えなくても








どうか







あなたが








あなたの心の扉を








開いてください









ここを乗り越えるときっとね



いつかね



そこにあ笑ってるあなたがいるでしょう




私も見たいです


あなたの心からの笑顔を







今日の雨はあなたがたの心の涙ですね


今日お会いした方たち


あなたがたの涙が浄化され


キレイな光のしずくとなりますように




陰ながら応援しています







今日もありがとうございました。