朝、お隣さんが植え替えをしていたの。

大きくなって鉢を割ってたんだって。



ちょうど顔を出した私に

切り分けてくれました。





キレイなオレンジ色の花を咲かせるんだって。


種類





聞いたのにさ



忘れちゃった ( ̄Д ̄;;



ご挨拶をしました


ku 「こんにちは。私の所に来てくれてありがとう。みんなと離れて寂しくない?」


緑 「いいえ。私もあなたの所に来れてうれしいわ。仲良くしてね」


ku 「う。。。あ、ありがとう」


緑 「あなたの笑顔のような花を咲かせるから待っててね」


ku 「。。。。。。」






な、なんて可愛いのぉー

(≧▽≦)





今日から大切な家族が増えました。


楽しみに仲良くしていきたいと思います

(*^ー^)ノ







6/21 夏至の日ヒーリング

(アマテラスさまのエネルギーです)


詳細・申込みはこちらから

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11271446126.html








Android携帯からの投稿