私の周りでは今、光を見て懸命に生きている人たちがいます。


一瞬小さくなって見えなくなりそうになった光。


でも確かにそこに光は見えているの。


その小さな光が少しずつ大きくなっていく。


時々くじけるけど。


見失いそうになるけど。


でもやっぱり光を見出す。




その目は優しく穏やかに。


生きるという意志を生み出している。




私は何も出来ることはない。


ほんのわずかな言葉をかけるぐらいしか。




「それがお前の出来る力なのだよ」




私のスピリットガイドが言う。


そっか。

それでいいのか。


私が出来る力なんて微々たるもの。

しかしそれが、その人にとって大きな力となるのだそうです。


ただ受け止めるだけで良い。


ただ傍にいるだけでいい。


ただ笑っていればいい。


私が思うより、それはその人の生きる力になるのかもしれない。




お医者様のお力はもちろん、そこに医者でもない私が出来ることと言えば


言葉をかける

気持ちを伝える


それしかできないと思ってたけど、


それがいいんだね。




今、頑張っているみんなが教えてくれました。


ありがとう。


ちゃんと人に見せてあげてるね。

生きる意味を教えてくれてるね。



今こうしている瞬間がどれだけ幸せなのか。

満たされているのかを教えてくれます。







ゆっくりね。


ゆっくり歩いて行こっか。


「50歳になったら大人の休日クラブに入って旅行行こう」


って、数年前に彼女が言ったのがずっと忘れられない。


その時はいつの話よーって思って軽い返事をしてたけど、もうすぐだね。


行こうね。


約束。





私が出来る力で、これからも必要な人へ伝えたいと思いました。


心に希望の光が輝き続けるよう、毎日お祈りしています。


彼女のこと。

あなたのことも。

あなたたちのことはもちろん^^

そしてあなたのだんなさまも。

そしてご縁を頂いたお客さまのあなたたちのことも。




今日も私は笑っています。

ありがとう。




みなさん、いつもありがとうございます^^




Love & Miracle