21日の金環日食、どう過ごしたらいいのか???

そう思っていると神さまが言いました







自分らしく過ごすがよい


心地良い自然の調べに耳を澄まし


心を合わせ感じるがいい




大いなる大自然の調べ


内側の中心に光が差す


そこから体全体へと広がり


他者へも広がる




手と手を合わせ


感じ合う


繋がれる愛


始まる愛




ここからまた動き出すだろう


喜びにあふれる日々を過ごすこと


それは目に見えないスピードで


動いてゆくだろう











特別なことをしなくてもいいのですね


愛のままに


わたしらしく


その日を、エネルギーを感じる


そして日々あることに感謝


幸せに感謝


今、今を大切に生きることで拓かれていくのですね




太陽と月


新月はお月さまは見えません


それが21日は、太陽に重なることで月を見ることが出来る


反射ですが


確かにそれは月をかたどり現す




なんて神秘なのでしょう




金環日食であり

双子座の新月

太陽も双子座にあります



わくわくせずにはいられな~い



ただ感じようと思います


東北は部分しか見えないけど、確かにそこにあるのだから




みなさん、どんな一日を過ごすのでしょうね^^

思い思いの一日をお楽しみください



天使の祝福がありますように☆

天使もキラキラオーラを注いでくれるそうです♪




ありがとうございます。




Love & Miracle