対面セッションのお客様が守護天使からのお手紙を受け取りに来てくれました。

こんな可愛らしいプレゼントを頂きました♪

お菓子の詰め合わせ。


タイトルは『雨のち晴れ』



ステキなフレーズ(^人^)

雨上がりの晴れ渡る青空が浮かびます。






涙のあとの笑顔

心も身体もしんどいなぁって
辛いなぁって

痛みを知る者は、


より強く優しく


広い青空のように心の器も清く広がるのです



ありがとうございました。

優しい笑顔が大好きです(*^^*)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




余談ですが。。。


携帯に着信があったので、かけ直して

「どうしたの?」

と聞く私に彼女は言いました。


「どうしたの?ってkuniちゃんから着信があったからかけたんだよ」


あら、私がかけたの?

爆笑


もうひとりからも着信があったので、それもきっとあたしだ!!!

すみませぬ!!!


まったくかけたつもりはないのだが。

笑って許してくれる範囲でよかったと思う今日この頃です。。。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も訪れてくれたみなさま、ありがとうございました ( ´艸`)






いつもあなたの守護天使があなたを






愛しています





抱きしめています






天使の祝福に包まれますように☆




Love & Miracle








Android携帯からの投稿