神さまは毎日言葉をくれるものでもありません。


信じられるからかもしれません。

神さまに身を委ねると決めたから。


きっと私はその時の環境で幸せと思えるのだろうって。


なので今も幸せです。


形ではなく。


これからも形にはこだわっていない。

どんな手段でも構わない。





二足のわらじと言って頂いたことがあります。

でもね、二束じゃないんだなぁ~(笑)


美容も心の癒しなのだ。


美容室でもヒーリングでもまつPでも、なんでもいいのですよ。

その方が元気になってくれれば。


何かしらヒントや気づきがもたらされ、一歩前に進めるのであれば。


その方に合った癒しで受け取って頂いています。


なので私はこうなりたいという願いはなかったり。。。


ただひとつだけ。

想いはあります。


その想いは神さまと約束を交わしているので、信じるだけ。






みなさんに私が今まで神さまに教えてもらったことをお伝えしています。


それは心に光が差すように伝えられるのです。


とてもシンプルに。


時には自分で気づくように問いかけられのです。

決して否定はしない。


とても深い愛です。




神さまが、私の魂を常に見ているのです。


私の魂に合った方法で教えてくれる。


みなさんにもです。


その方に合った方法・形で学びがあるのです。


自分と向き合うと、内側で感じると


見えてくるものがあったり。


ひらめきがあったりと。






って、何が言いたいのか?(笑)


ほんとはとってもシンプルなこと。



必要なことは自分の心でちゃんと感じるものです^^


ヒントをもらって


後は自分で感じるの。


あっ、ひとりで頑張れってことじゃないのよ。


助けてもらっていい。


手と手を取り合い


そして自分で感じるの。


でなければ、自分の人生を歩んでいないかも??



時には感じたことがちょっと違うこともあるかもしれない。


でもそれもまたお勉強。


ちゃんとね、


またサインくれるんだよ。




それぞれの歩幅でいいってことですね^^




先に何があろうとも大丈夫。

愛がれば。


「変わらないことも変化」

というお言葉も頂いています。


最初は分からなかったけど。。。

変化の波に乗らなくていいの??って。


でもわかるよ。

うん。




どんな波があろうとも今を愛のままに生きていれば問題ないのさ。


今、今が未来へと続いていくから。

ならば今幸せならいいよね。


形じゃないよ。

 

ココロ






むかしむかし、、年下のある人に言われた言葉だ。

スピでもなんでもない人。

私も精神のことなんて知らない頃。


まぁ、心とは言ってないが。。。

私がふわふわして定まっていなかったから。


「未来は突然やってこない。

今が未来に続くんだよって。」


要するにしっかりしろ。

地に足が着いてないってことだ。

現実味がないことばかり言っていたのだろう。


いまならわかる。

その人はソウルメイト。

どうりで心にどっしりと入ってきたもの。


その言葉で中心に芯が通ったような。

今は伝える術はないけれど、ありがとう。

心から。あなたに。




でもそれも神さまが見かねて伝えてきたもの。


15年以上も前。

その辺りから私はもうここ(今)に向かって、


神さまの方へ顔をむけたのでしょう。


20代のまだひよっこだった私。

いまもだけど(笑)






なんだかくどい感じになったけど。。。

ごめんなさい ( ̄□ ̄;)




今日も独り言を聞いてくれてありがとうございます。




今日は伝えろ的な(笑)

でもうまく言葉に出来なかったです。。。




ありがとうございます ( ´艸`)