頂きました♪




久慈琥珀の入浴剤と石鹸
使うのが楽しみ~

ありがとうございます(*^^*)



時の流れと共に、形なのか自分の心なのか、何かが動くのでしょう。

自分の人生は自分が豊かに出来る

と、思います。

楽しみましょ(^人^)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





つぶやき






ただ


ひとりひとりが幸せであればいい


それでいい


だから願う


苦しんでる人


生き方が上手じゃない人


幸せがほしくてうらやましかったり


幸せになりたいだけなのに


色々な感情が邪魔をしたり




思い通りにはいかないから


だから祈る


だから伝える


ひとりひとりの心が豊かであるように




心満たされると


なぁんだって


執着してたことがちっぽけに思えたり


素晴らしい人にならなくていいんだって


気づいたり





ただ自然の美しさに喜べる心があれば


ただ人を思いやれる心があれば


高めようとしなくても


自然にキラキラオーラになるんだよ


今あることで


今感じることで


いいんじゃないかなぁって


不安になるような情報じゃなくて


希望に繋がるように今を生きることが大切だ





目に見えないことを信じるのは大変だ


だから感じるんだよ


情報で信じるんじゃない


今目の前のことが学びです


そこから気づく必要があるから


何にって


愛にだよ


愛を知るために


愛しい人と愛で繋がるために


自分のお勉強が目の前にあります


そこを観ずにふわふわしてると


今世の学びが出来なくなっちゃうよ





毎日が学びです


私は毎日の感情から学ばせてもらいここまできました


これからも


ずっと学んでいくよ





神さまの愛を胸にしっかり抱きしめ


地に足を着けて歩んで行こう


今ここを



不思議もいっぱいあるけどさ(笑)


それも楽しみながらね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Love & Miracle








Android携帯からの投稿