健康診断に行って来ました。

わくわくで行って来ました。

自分を知るって楽しいんですねぇ~


ずっと笑いっぱなしで楽しい健診だったので、クセになるわ~

これからは、毎年行こうと思います!






頂いたお弁当を公園で食べた♪

気持ちいい~



あっ、身長が2センチ伸びててびっくり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

大人になってから伸びたということになる。


姿勢がよくなったのでは!と言われて思わず

「背筋伸ばし過ぎですか?」と聞いてしまった。

もっとナチュラルに計らないとダメなのかと思っちゃったよ。

笑われた。



おいしかった♪











ずっと気になってて行けてなかった櫛引八幡宮にも行けてうれしすぎ


優しいエネルギーに包まれました~


手のひらがジンジンと熱くて

ハートまで愛のエネルギーが入ってきて


夫婦杉の前では泣きそうだったよ

だんなはんの愛が大きくて大きくて

二人並んでさ。。。


天照も温かく迎えてくれました

ありがとうございます










南郷道の駅まで足を延ばし、そばまんじゅうを購入♪

そばの味がしておいしかったぁ!

普通のおまんじゅうより好きかも♪






健康診断行って、おまんじゅうって Σ(・ω・ノ)ノ!


まぁまぁ、結果を頂いてからまた考えます。


今は余裕だけど。。。。








フルムーンレイキヒーリングのご感想ありがとうございます♪

まだこれからでもシェアしていただける方、気づきがあった方はどしどしお待ちしています♪

↓  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11242171776.html







Android携帯からの投稿