フルムーンレイキヒーリングの設定が完了しました。


今回のヒーリングの詳細はこちらで参照ください。

http://ameblo.jp/hikari-444/entry1-11235840585.html#cbox





「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 



5/6(月)00:00~5/7(月)23:59


宣言の言葉

「私○○は、kunikoから送られるフルムーンレイキヒーリングを受け取ります」




期間中何度でも受け取れます。


期間中お好きな時に宣言をすると、流れます。


横になっても座ったままでも構いませんので、

宣言をしたら深い呼吸を繰り返し、20~30分ご自分で良いと思ったら、

お月さまとサポートしてくれる天使たち・マスターたちに感謝を伝えて終了してください。


タイマーをかけてもいいですし、絶対ということはありませんので、感覚で大丈夫です。


特に何も感じなくても流れていますのでただあるがままに感じてください。


眠っても構いませんが、風邪を引かないようご注意ください。




この後は、ヒーリングレポートです。

先入観を持たずに受けたい方はヒーリング後に、

イメージしやすいと言う方は先にご覧になっても構いません。




 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








おひとりずつみなさまのお名前を伝えました。


宇宙に届くよう心を込めて読み上げました。


天使たち、マスターたちにサポートをお願いして、身を委ねました。



クラウンチャクラから心地よい大自然のエネルギーが流れてきました。


そしてみなさまへと送りました。


宇宙をさまよいながら大きなゆりかごで揺られているようでした。


宇宙とまじり合うような感覚です。

溶けそうでしたぁ~






信じる力


底知れパワー


再生・回復


奥底にある力を信じて、何があってもまた進む。

見えない力を信じるような。

信じるのではなく、信じられる。

根拠のない不思議なパワー。


もうだめだと思っても、目を閉じて自分を感じると、不思議と輝き始める。

そんな強いパワーを感じました。


ここで一度終わり(一区切り)、また始まる事を知っているのでしょう。

何事も終わりがあって始まります。


そのサイクルを繰り返し成長していくのかもしれません










神さまは言います



ひとつの物語が始まる時


多大なる苦労と努力を要するだろう


そして終わる時もまた喜びもあり悲しみもあるだろう


すべては自然の摂理


自然と共に生きているからこそ体験するもの


終わりは絶望ではない


始まりへの一歩である







「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 






わくわくと不安は常に背中合わせなのかもしれません。


しかし私たち人間はその感情を欲します。


ならば不安もまた否定せずに。

わくわくも合わせ持っているということなのだから。



未来を切り開くのは自分でしかありません。

あなたの一歩が何かを動かす。

その時、神さまや天使たちが力を貸してくれるのです。



内側はいつも宇宙へと繋がっています。

いつも共鳴しています。


内側が心地よいエネルギーで満たされるのを感じてください。



満月は到達、一つのサイクルが終わる・充ちる


心身の浄化


次の始まりへと向かって心の整理整頓・準備







ヒーリング後も、心の変化に注目してお楽しみください。


ステキな時間をありがとうございます。


みなさん神の愛に包まれますように☆




ご感想はここのコメント欄にてお願いします。

みんなでシェアしましょう~





愛と感謝をこめて☆

kuniko