いつも対面セッションで、カードリーディングもご希望されるこの方は、今日もやっぱりでした。


高次元からのメッセージをお伝えしてから、オラクルカードを引くのですが、


毎回、確認です(笑)


最初のお伝えしたことのまとめみたいに、カードと共にまたメッセージ。


チャネリングメッセージは耳で聞いて、カードは目で見て。

よりその方の心にガッチリ、ということみたい^^


思わずお客さまと笑っちゃいましたよ~


不思議だわ~


で、面白すぎ。



今日のお客さまは、自分と向き合えている。

それは苦しみではなく、ステキなこと。

進んでますね。

これからもご自分の歩幅で。

遊び心満点でね♪

自分が楽しむことですね~♪


今日は浄化の日でしたね。


ヒーリングでは、私が触れたところから温かい水が流れるような感触だったと。

私も、流れてましたよ~


最後はラファエルの癒しのエネルギーで満たされました。


ありがとうございました。







こうして天界はあの手この手で、道しるべしてくれるんだねぇ~


毎回だし、分かってるのにやっぱり


感心 感動


なのです。


私が言っちゃだめだよね(笑)

でもやっぱり私も毎回、すごいなぁって思う。


私はたぶん一生慣れない(笑)

毎回感動する ( ̄▽+ ̄*)






神さま、天使たち、いつもありがとう。


受け取ってくれるみなさん、いつもありがとうございます♪





Love & Miracle