とっても嬉しい言葉を頂いたの。


あっ、つぶやきなので。

つぶやきにしては長いので、お急ぎの方はスルーしてね~






自分がいつも思っていること。

ちゃんと伝わってるんだなぁって。


どんな想いで癒しのお仕事をしているか。

なんかさぁ~感動で泣けちゃうんだよね~






伝えることの難しさ


良いことばかりでないから


希望通りの未来じゃなかったとき


でもここで軌道修正する必要があるから


とか



必要以上には言わない


ううん、言わなくていいって神さまが


例え少し厳しいことでもいつか伝わる


分かる時がくるからって


落ち込むたびに


何度も神さまに勇気をもらい






だから私は神さまのエネルギーを届けます。

愛をお伝えします。

わたしと言うツールで。

混じりけのない100%高次元の愛を。


これからも。




そんな風に思わせてくれるメールでした。

どうもありがとうございます。


ちゃんと伝わるんだね。


わたしからも微力ながら愛をお伝えしていきます。








みなさんも惑わされず、

あなたの信じる愛を大切にしてほしい。


いろんな情報が行きかう世の中です。

何が愛なのか。



間違っても良い。

抜けられないと悩むのも良い。

それは無駄なんかじゃないの。

かける必要がある。


それぞれ必要な時間をかけています。


だからそんな自分をダメだと思わないでね。


今は想像もつかない未来が待っているのだから。


ね^^






私はその方の今を応援します。


過去じゃなくて今を。


どんな今だって。

今を。




私も今の私で。





なんだかよく分からない感じになったけど、今日の心の声であります^^


お付き合い頂きまして、ありがとうございました♪




Love & Miracle