ご無沙汰していました、無料遠隔一斉ヒーリングを行いたいと思います♪


5/6 満月 

ね。

だって満月だもの~ ( ̄▽+ ̄*)




5/6(日)00:00~5/7(月)23:59



「フルムーンレイキヒーリング」



満月の日に、大宇宙のエネルギーに包まれてみませんか!?


満月のエネルギーに乗せて、大自然のエネルギーをお届けします




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 



満月の日は、

そこまで積み重ねてきたものが充ちる。

実る。

展開する。


心満たされる。

真実に気づく。


満月から

不要なものを手放す。

浄化。



変化のタイミングでもありますので、

心が落ち着かなかったりそわそわする方もいるかもしれません。


気分が落ち込む人も。


逆に興奮気味?わくわくし過ぎな人も。


でもそれは変化のためでもあります。

ならば乗っかちゃう!?(笑)




と言うわけで、

フルムーンレイキヒーリングでそわそわは楽しく、

わくわくはより楽しくしちゃいましょう~





「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 




参加希望の方は、コメント欄にてニックネームまたはファーストネームを

ひらがなカタカナで参加表明してください。


アルファベット表記の方も必ず、

ひらがなかカタカナで読み方をお願いします。


間違えのないようにしたいので、ご協力お願いいたします。



受付終了は、5/5(土)am11:00までです



お一人ずつのメッセージはありません。


期間中、何度でも受け取れます。

回数は自由ですが、満たされるとたくさん受け取らなくても十分に癒されると思います。


その方に必要な分流れますので。

いっぱいになりますと入りません。


前日に受付終了後、設定が完了しましたら、

受け取り方など詳細をブログにてお知らせ致します。


エントリーされた方を設定します。

一日のうちでお好きな時に宣言をして遠隔で受け取って頂きます。



プチメ・メールでは受付けません。

窓口をひとつにして、間違いのないようにしたいので、ご協力ください。






ヒーリングは感じることに拘るよりも、そこから前向きになれたり、

気づきがもたらされるものです。


何も感じなくてもしっかり流れています。

何より癒されます。


なかには、好転反応が出る方もいらっしゃいますが、

受け容れてゆっくり過ごされるといいと思いいます。


好転反応につきましては、ご自分の責任の元に受けられるようお願いします。


おひとりずつお答えも出来ませんので、ご理解ください。




ヒーリング後、みなさんと感想をシェアして確認や楽しまれるといいと思います。







それではみなさん、G・Wでお忙しい方も多いでしょうが、


タイミングが合う方はよろしくお願いします。


ステキな満月を共有しましょう~






愛と感謝をこめて☆

kuniko