ヒーリングやリーディングの対面セッションのお客さまも遠隔のお客さまも、美容室のお客さま(まつPの方)も、


なんか伝わってるなぁって。


お客さまから頂くことが多いんだけどね^^





メールやお会いしていて表情や言葉で、たくさんのうれしいお言葉を頂戴しています。


私はその方が前を向いて自分の足で歩いて行けるようにと願っています。


なので笑顔を見れたとき、もううれしくてたまりません (≧▽≦)





メールで、


変われたこと

愛をもっと深めたいと思ったこと、


前へ進もうとしているうれしいお言葉を聞かせて頂くと、

読みながらひとり涙ぐんでおります(笑)


ブログを読んでの温かいご感想も頂きます。


みなさん本当にありがとうございます о(ж>▽<)y ☆




今日もまた心がとっても温かくなるメールを頂きました。

Aさん、ありがとう(^▼^)//







微力ながら、私に出来ること。

伝えたいことをお伝えしていきます。



私は悔いのないよう生きたいから。

この人生やりきるのだ ( ̄▽ ̄)=3




まだまだ伝えたいことがある。

あなたに。

まだまだ届けたいから。







リーディング・守護天使からのメッセージ、お待たせしている方へ。

もう少しお待ちくださいますか!!


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします m(_ _ )m








みなさんに天使の愛が降り注ぎますように☆



Love & Miracle