今日ヒーリングを受けて頂いたMちゃん。

毎回おめめがとろんとするの。
かなりのヒーリング状態です(笑)


最初、ハートのあたりが苦しくなったそうです。

その後はずっと全身がしびれてるって。
終わってからも、顔までしびれてるって(笑)

浄化したみたいでよかったです。



反応が早い方は、ヒーリング中に涙、咳、苦しいなどといった浄化の仕方があります。

後から、体がだるくなったり、頭痛、落ち込むといった反応がある方もいらっしゃいます。

軽くなったり気持ちよかったり眠くなったりと、いい反応の方が多いのですが、
好転反応はよくなる前の毒だしと思って、受け入れると良いと思います。




苦しみは乗り越えたあとの、壮大な風景がある!

生まれ変わったように、心身ともに軽くなったりします。


心で感じる喜びを胸に☆




ありがとうございました(*^^*)

みなさんがハッピーでありますように☆



Love & Miracle




おまけ

おいしかったよ。(^∧^)





Android携帯からの投稿