昨日のお客様から頂きました。



ここの和菓子、おいしいの。
大好きです。
Uさん、ありがとうございます(*^^*)

大丈夫。
再生する。
どんな道であろうとも、きっとまた道は続いていく。

陰ながら応援しています。





こちらは、さきほど頂きました。



焼きたての食パン♪

ご近所のお菓子やさんが作ってて、お昼過ぎでもうなくなっちゃうんですって。

『ちょうどタイミング合ったので』
と、おっしゃってました。

ぐふ。
私のところに来ることになってたのね。
うれしい~(^。^)y-~

Aさん、ありがとうございました(*^^*)




少し前に三沢から初めてご来店のお客様に、シュークリーム頂きました。
一緒に食べたので、写メなしですが(笑)

『nico』さんと言うスウィーツやさん。
私も一度わざわざ買いに行ったことがあるんです。

ほんとにおいしいの。
お店も可愛い!

遅くなりましたが、Tさんありがとうございました(*^^*)

またお会いできたらうれしいです。




おいしいって、幸せ。

みんなとおいしいを共有出来るのはもっと幸せ。

みんなおいしいセンサー働くね♪


甘いもので幸せ繋ぎ。
みんな、スウィーツのように、甘く切なく、恋せよ乙女ですね!

ご結婚されてる方もですよ♪



今日も良い一日を♪


Love & Miracle


Android携帯からの投稿