今朝、出勤の準備中にふっと思った。


ん!?私が思ったのか?

耳打ちされた?


「○○しよっかな」


↑え”ーーーほんと!?


と、自分にツッコむ(笑)




突然なんだなぁ、いつも。


どうなるか分かんないけど、これも流れに任せます^^


思いつきはいつも。

でも妄想で満足して終わりも多々(笑)


出来るときは出来るように、いや、やるように向けられる。


必要なければ、進まない。

あっ、進んでまた気づくこともあります。


ほんと、人間の自由意思を尊重してくれる天使たち。


こっそり手招きしてるんだよね。







心に浮かぶこと。


それはあなたが分かるように送られるサインでもあります。


言葉じゃなくても、その人が分かる形で、伝えてくれるよ。


いくつものサインが送られています。


あなたが受け取るだけなのですよ~


その手段のひとつとして、時々私も使われます(笑)




みなさんに天使の愛が届きますようにお祈りしています。


時々、みなさんから温かいお言葉を頂きます。

セッション後の心の変化や気づき。

ブログを読んで感じたこと。

前向きになれたなど。


そういったお言葉を聞かせて頂けることが、何よりうれしいです。


お返事できていないことも多々ありますが、有り難く頂戴しています。

本当に、ありがとうございます!





春の陽気と共に、心のスイッチも入れて、輝きましょう~♪



今日もありがとうございました。




Love & Miracle







「下弦の月に照らされてヒーリング」を受け取って頂くみなさん


ヒーリングを感じることにこだわらず、自分を感じてくださいね^^


自分の心に浮かぶ物。

頭をよぎる物。


例えそれが、現実的なことだとしても「今の私なのだ」と認めることです。

そこから気づきが始まりますよ~


どうぞお楽しみください。

ありがとうございます。