昨夜の満月の影響なのか!!


ここ最近のかる~いモヤ。

今日は、心に青空が広がりました^^


悩むほどでもなく、でもちょびっとだけひっかかる。

そんな感じのもの。


今日はお客様に癒して頂きました ヾ(@^(∞)^@)ノ


「今日は」じゃなくて「今日も」ですが(笑)


ちなみに今日は一日中、「水の流れ」のBGMでした。

↑無意識よ



本日もご来店のお客さま、ありがとうございました!!

今日も楽しくて楽しくて、感謝感激でございます。

             ↑ふるっ






そしてここに訪れてくれるみなさま、ありがとうございます。


ほとんどぺタが出来ていませんが、それでも来てくださるなんてありがたいです!!


ありがとうございます。




今夜も天使の愛に包まれお休みください。



Love & Miracle