今日はやろうとしていたことがありました。


でもなんだか気が乗らず。


今夜はステキな満月なのに。。。





心に聞いてみる。


早い時間だったらやる気満々だったんだけどな・・・

でもお仕事だったから・・・

ってことは???

もう今はなぜかやる気がないので。


計算は出来ない。

自分の心の声のままに。


うん。

それでいいね^^



や~め~たぁ~





あっ、あくまでも個人的なことです。

お仕事に支障はございませんので!!

みなさまにご迷惑をかけることはありません^^




こんな私です。


でも案外こんな感じ、よかったりする。


たぶん(笑)










迷った時は、心に問う


答えが出ないこともある


でもきっと、何かが見えてくるでしょう


なぜならそれはあなたの考えではないのだから


あなたの心にいつも語りかけている




心に問うとは


わたしたちの声を聞くということなのです


わたしたちのサインはいろいろな形で送られる


言葉で聞くだけではない


見るもの


触れるもの


感じるもの


あなたの五感を駆使し


受け取るのです




あなたの心に宿る愛の温もり


いつも心で、内側でわたしたちと共鳴しているのです


さぁ、わたしの手を取りこれから起こるであろうたくさんの奇跡を体感してください




イエス・キリストより



みなさまへのメッセージです。


必要な方、どうぞお受け取りください。



ありがとうございました。