春は、出逢いと別れの季節ですね。

今日もお別れがありました。



頂きました♪

ありがとうございます。


大変お世話になりました。

寂しさと新しい旅立ちにうれしさと入り交じる今日この頃であります。

また帰ってきたら寄ってね!
成長したあなたに会えるのが楽しみですよ(^人^)

遠いこの地から、応援しています♪

どうもありがとう(*^^*)







春ですね~

この次期は、わくわくと不安が入り交じる人も多いでしょう。

大丈夫だよ。
みんな新しい環境に飛び込むのは不安なんだよね。

だからこそ、探し求めるんだね。

新しい場所で何かを。

わくわくいっぱいに、新しい扉をくぐり抜け、羽ばたいてね☆

みなさんの新しい一歩を応援しています。




そしてまた私も新しい出会いもあります(^-^)

新しく出会ってくれた方、どうぞよろしくお願いします。






Love & Miracle


4月・「下弦の月に照らされてヒーリング」詳細・申込みはこちら

↓  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11210250003.html




Android携帯からの投稿