昨日は全国的に大荒れのお天気で、私の街は今日もまだ突風です。


被害に遭われたた方には、心よりお見舞い申し上げます。


東北・北海道の方は今日もお気を付けください。








平成24年4月4日



心豊かに、愛情いっぱいに感謝と希望を胸に過ごしたいと思うのです。


もうすぐ双子座の人は12年に一度の大きな成長期に入ります。


無意識ですが、私が独立したのが12年前だったのです。


この時も12年に一度の成長期。


その時は分からないのですが、こうしてその年の気持ちや行動がのちの12年にまた影響するのだと今は実感しています。


だからと言って、楽しいことだけではなく、

この1年、どれだけ自分が気づけるのか。


運気に乗れるかどうかは自分次第なのですね。



変わらず愛を持って、感謝の心、幸せを願う心であるよう精進したいと思います。



楽しむのが一番よね (-^□^-)






嵐の後は、晴れ渡る大空がある。


誰しもが受け取ることのできるハッピー。


青空に想いを込めて


みんなが幸せでありますように☆




今日も笑顔の一日でありますように☆


Love & Miracle





4月・下弦の月に照らされてヒーリングの詳細・申込みはこちら

↓  ↓  ↓  ↓


http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11210250003.html