「下弦の月に照らされてヒーリング」 にお申込みのみなさまへ


すべての方へ、プチメッセージをお届けしました。


もしまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡お願い致します。





メッセージをお伝えする作業もとても優しい時間となりました。


わたしには癒しの時間なのです。


時々、ヒーリングやメッセージなど疲れませんか?


と、お気遣い頂きますが、実は私が、とてもとても癒されるのです。


心、満たされるのです (´0ノ`*)





これも受け取ってくれるみなさまがいてくれるからです!!!


聞いてくれるみなさまがいてくれるから。


ブログを読んでくれるみなさんがいてくれるから。



私は皆さんに生かされているんだなぁって。


皆さん、本当にありがとうございます。




心より愛と感謝をこめて☆


kuniko