「下弦の月に照らされてヒーリング」へお申込みのみなさまへ


「設定完了」のお知らせをお送りしました。


もしまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。




プチメッセージはヒーリング後、1週間ほどお時間を頂いております。

順次、お届け致しますので、よろしくお願いします。


ご感想は、ヒーリング後でもメッセージ後でも構いませんので、もし何か伝えたいことや確認したいことなどありましたら、お聞かせください。


強制ではありません。


少し時間をかけて変化を楽しむのもいいと思います。


ご自由にどうぞ^^





それでは、ヒーリングをたっぷりお楽しみください。


私はとてもとてもステキな癒しのひと時を過ごさせて頂きました~


ありがとうございました。



愛と感謝をこめて☆

kuniko





地震がありましたが、太平洋沿岸の方はご注意ください。


私の所は、大丈夫みたいですので、ご安心ください。


心配してメールを頂きました。

ありがとうございました!


本当にうれしいです。


kuniko