なんだか今年はイケル♪

って気がする(笑)


わたくしごとでごめんね。



今年は星の巡り的にもいいみたい。

幸運。

愛。

そんな兆しがビシバシと ( ̄▽+ ̄*)



12年に一度の幸運。

今年に限ったものではなく、13年間かけて自分で育てるようです。


今思えば。。。

独立したのが12年前。

その年も幸運だったってこと!?


しかも10月4日がオープンデー。


どれもなんの脈絡もなくです。


まぁ、そこから暗黒時代も始まるのだが(笑)

それがあっての今なので^^




こうして頭では理解していなくても、


心がちゃんと受け取ってるのだと我ながらちょっと感動~

ほんとにちょびっとだよ(笑)



12年もかけて今気づくなんて。。。



人生って、楽しいものですね。

って、美空ひばりさんも歌ってます。

悲しいものでもあり、楽しいものでもある。

はい。ほんとに。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ハートに届けられるインスピレーション


あなたにも届いています


耳を澄まして


心を澄まして


聴くがいい


感じる心であるように


感じる身体であるように


常に浄化と成長を繰り返す




ならば良いではないか


ネガティブがあるからこそ気づける


そこから始まる


多くの感情を知り気づき進む


いつでもわたしが助けよう


光りの戦士このミカエルに託しなさい




心で受け止めるよう


力を貸そうではないか


不要なものはわたしに預けなさい


そして輝く光をハートに置くが良い



ミカエルより



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





だそうです^^

みなさんへ伝えなさいとのこと。


必要な方どうぞお受け取りください。

ありがとうミカエル~



おぉ~

ミカエルが力強く煌々と輝きここに立っております。

美しい光の剣を持って。


カッコ良すぎだよ、ミカエル♪



私のつぶやきのはずだったのですが、ミカエルの愛のお言葉付きで、

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆みなさまが愛と祝福に包まれますようお祈りしています*:..。o○☆゚・:,。*:..o○☆




Love & Miracle