今日も盛りだくさんの一日でした~






久しぶりのお客さま。


ずっと何も変わらないと思っていたあの頃が懐かしいですね^^


今はもう大忙し!


幸せのね♪


大変~と言いながら笑顔がこぼれてたよ。



私も幸せいっぱいになったよ。


よかったね。

ありがとう~








ヴィーナスまつげパーマをかけてくれたお客さま。


「うふふふふ~」と笑ってお話ししてまた


「うふふふ~」


と言う具合に、終わってからずっと笑ってました♪




ヒーリングも癒しのひと時でした。


あなたは笑っている方が、とてもステキです。



自分で知らないでしょ!


あなたが思うよりあなたの笑顔は


人を和ませてくれる力があるのですよ~




私も思わず笑っちゃうし^^


自分を愛してください。


笑顔の素敵な自分を褒めてあげてね。


ありがとうございます~







あっ、たい焼き、ありがとう~


一緒にお茶を飲みながらひとつ頂いて、あの後お客さん終わってからもう一個食べたよ^^


黒豆あんこと豆乳クリーム味。

ちょーうまい♪


元気パワーアップしてまたお仕事出来ました!


高級燃料だね^^

ありがとう~









なんかさ~明日何が起こるか分からないものだね。


想像もしていない煌めく世界がまっているかもしれない。


いつ何が起きても受け容れられるよう


心の準備をしよう~


怖がらないで。


あなたにはたくさんの存在がついている。


例え現実きらめく世界でなくとも、


きっとわかる時が来る。


あ~なんて幸せなんだって。


そのためにはたくさんの努力が必要かもしれない。


でもすべてはあなたが望んだこと。


それがあなたのきらめく世界。。。



ただラッキーなだけじゃない。

そこに至るまでの努力と信念があったから。

信じて愛を忘れなかったから。

来るべく時が来て

そこはきらめく世界へと。。。










今日会えたことに感謝して。


また明日の出会いも楽しみに。


今夜も幸せいっぱいで眠ります。


ここにきてくれたみなさん、ありがとうございます♪


みなさんも優しい毎日でありますように☆





Love & Miracle