昨日の雪かき。


暖かかったので重い雪で、とっても疲れた~





で、そんなことも忘れてて。


夜、久しぶりのお友達と長電話をしました。

私、右耳でしか聞こえないので(と、思い込んでる?)、数時間右手で電話持ってだったのね。



で、今朝起きて、右の二の腕が軽く痛い。


お客さんに「長電話で腕が筋肉痛になった」と言った(笑)


正直、ショックでさ~

たかが電話をちょっと長く持ってただけで筋肉痛って( ̄ー ̄;


体力の低下を突き付けられた感じ!?








でもまた次のお客さんと雪の話してて気づいた。




あっ、雪かきだぁーーーーって(笑)





だよねだよね(^▽^;)


そんなことで筋肉痛ってぇ!!!


自分にショックだったので、ほっとしたよ。






ってか、ないよね。

なんでそう思うか自分で面白くって。

自分で気づいて笑うと言う。。。





ちょっと前に実際普段使わないとこ使ったら、2日後に筋肉痛にはなったのよね~

残念ながら。。。(爆)


だいじょぶ。

受け入れてるからさ♪





って、今日も爆笑あり、シンミリあり(え!あったの!?)


ヴィーナスまつげパーマもいい感じで♪


今日ご来店のお客さま、ありがとうございました。










たくさんの経験が生む強さとたくましさ。


それが生命力です。


あなたのひたむきな心。


前を向いて進もうとする心。


命の大切さを知るあなただから乗り越えられる。


陰ながら応援しています。







今いるところが苦しかったら、それは違う場所へ行ってもいいんじゃないかな。


ちょっと力を抜いて、空を見上げてみてね。


果てしなく広がる空は、たくさんの可能性を教えてくれるよ。


下ばかり見てたら受け取れないよ。


あなたのハートに注がれる愛の光を。


心癒されますようにお祈りしています。










今日もみなさまに天使の愛の光が降り注ぎますように☆


愛と奇跡が降り注ぎますように。


ありがとうございました^^




Love & Miracle