2月22日 うお座の新月


海王星がうお座入りしているようです。



昨年まではみずがめ座にいて、今年立春からうお座に入った模様。

みずがめ座にいた昨年までの12年間は、テクノロジーの時代。


どうりで~インターネット、スマホなど随分進みましたよね。




うお座に入った今年からは、目に見えない力。テレパシー。博愛。


などなど、ロマンティックで夢が形になるような。←ほんと!?

そんな風に思います。

あくまでも、ここは私が感じてるだけなので。。。(笑)


水の力とか。

女性的なとか。


目には見えない何かが動き出すような。


愛が生まれる


育まれる


人々の想いや夢が形になる


願うことを忘れないで


夢を見ることをあきらめないで


幻だと思っていたことが実現化していくでしょう。。。






って、新月だった(笑)


すでにジャストタイムは過ぎてますが、まだまだしばらく新月エネルギー満載です。


叶えたいことを願ってみてはいかがでしょうか^^


純粋な想いをお月さまのエネルギーに乗せて、宇宙へと伝えましょう。


大天使ハニエルもそっと力を貸してくれるでしょう。






あなたの愛しい人へ伝えてください


あなたの夢をイメージしてください


あなたの純粋な願いは天へと届きます


人と繋がる


愛で共存する


この世界が喜びで満ち溢れるよう


わたくしたちも力を注ぎます


ハートで伝えあう


みなさんの願いは大きなひとつの力(愛)となり


このほし(地球)を包み込むでしょう








まだまだ私が知る由もない大変な日々をお過ごしの方がたくさんいらっしゃいます


祈ります


先日、久しぶりに海を見て涙が止まらなかった。

まだまだ悲しみが伝わってきました。


頑張るから。

助け合い、愛で優しい気持ちで。

出来ること少ないけど、頑張るから。

だからこの穏やかな風景が続きますように。

と伝えました。




恐れないで


愛することを


信じることを


女神が伝えてきました。




愛を胸に、片手に希望と、もう一つの手には、大切な人(家族)を。








今日の新月。


皆さんの願いが叶いますように。


そして日本中の人々の幸せを祈ります。




ステキな新月をお過ごしください *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Love & Miracle