先日、自分にまつげパーマをかけてみました。

とってもイイ感じに仕上がりました。

やってるときは、かなりヤバめ。
半目状態だからね(・・;)






ビンぼけごめんね。





放置時間に、アフロディーテにエネルギーで満たしてもらいました。

これがまた、気持ちよいのなんのって~

おめめも触れられ、頭もヨシヨシ。

全身アフロディーテの愛で包まれました~

わぉ

幸せ過ぎだよ、アフロディーテ!
ありがとう~

仕上がりも大満足♪






モデルさんになってくれた友人から後でメールがきてね。

『テンション上がるね~』って。




うんうん。
上がるね~

いくつになっても女子は、やっぱり可愛くなるのがうれしいのだ!

自分に手をかけてることも、女子力アップに繋がるのだと思う。




女性性アップで、春爛漫しましょ♪

美しくなりたい(清潔感や身だしなみ)と思ったとき

美しいオーラに包まれる。


そのときから美のオーラが放出されるのだ(^。^)y-~




輝くのは自分のココロから。




みんな幸せオーラ放出だね。
キレイな光に包まれますように☆



Love & Miracle


Android携帯からの投稿