この世界で逢えるのかな。。。


もうひとつの光と。


分身と。




双子の魂とは、なかなか逢えないそうな。


逢えるとしたらものすごい確率で、一緒に何かを成し遂げるを意味するのだそうな。


まさに奇跡だな。




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 



世の中、ご夫婦、恋人たち。


と、相思相愛なカップルはたくさんいるわけで。


でも自分が好きな人が自分を好きになってくれるって、ほんとにほんとにすごい確率で、とっても素晴らしいことなんだ。


って、むか~しから思ってた。


こんなにカップルいるのに。。。

それは簡単なことじゃないって。


私はずっとそうだった。




今ならわかるよ。


もうひとつの光をずっと探していた。


たましいが。





「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 




でもね。


ちゃんとね。


自分の足でここに立ちたいんだよ。


この大好きな地球の大地を、しっかりこの足で踏みしめるんだ。


せっかく肉体を持ったのだから楽しみたいよね。




依存することなく


この足で立ち、進み、笑顔いっぱいにこころ満たし


波長が合った時、呼び寄せあう。





だから


毎日を大切にしたいんだ。


すべての感情から得るものがある。


そっと天使たちが語りかけてくれる。




高次元の愛のエネルギーに包まれる時


この幸せをもらっちゃったらさ


もうこれでいいよ


って(笑)


欲張ったらいけないね。


でも素直にギフトは頂こう~




ハートで感じていたい。


だから私は信じる。


ハートの響きを。






「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 




信じること


それはとても大変でもある


でもとてもたやすいことでもある


あなたの心がえがおになるのなら


それは真実でしょう


苦しくなるのなら


それは手放してもよいでしょう


ハートが自然と、この宇宙と、共鳴するとき


あなたの中心に真実の光が通る


曇りなき愛の光が





大天使ハニエルより










ハートが知っているのですね^^


あまり頭で考えすぎると見えなくなることがあります。


迷ったとき


心が寂しいとき


ご自分の胸に手を当て問うがいい


自分の心に聞く


それでも分からない時は、まっいっか


で(笑)


分かる時がくるかも。


来るのかなぁ~


こっそり応援しています^^






今日はそんなことを思いました。


今日も生かされた命に感謝して。

無事に過ごせたことにありがとう。


みんなガッチリ守ってくれたね。



ここに来てくれたみなさん、ありがとうございます。


なかなかぺタできていませんが。。。

ありがとうございます(^-^)





みんな天使の愛に包まれ、眠りに就きますように☆



Love & Miracle