北海道 六花亭のバターサンド頂きました。
感謝紅茶と一緒に。

Uさん、ありがとうございました(^∧^)

いつもおやつをくれるの。
そっと優しく。
ポッケから出すみたいに。

トッテモウレシイよ。

何て言うのかなぁ~
距離感が近い感じ(^人^)







それぞれの世界観があっていいよね。

そのなかでずっと生きられたらいいのに。

って、時々入りすぎるけど大丈夫。
だって、やっぱりお仕事して、人と関わって、現実をとゃんと生きるから。

たまには、内側の世界にどっぷりも、ありっしょ。





うつつを見つつ、夢から醒めず。。。

夢じゃないよ。
ここに身を置いて、
夢と思っている世界の記憶。
かすかに残る匂い。

頭に記憶はないけど、魂が覚えているんだよ。

そして、ここに生きるのさ。




自分だけの楽しみ。
いいよね。
大切に
また明日も。





今日もありがとうございます(^∧^)



天使に守られ眠る。
今日、楽しかった人も辛かった人も、みんな。

みんな愛されてるんだよ。




みんな優しい眠りに就きますように。



Love & Miracle


Android携帯からの投稿