新しい生命の誕生



この世に命をもたらすということ


この世界に生まれてきた魂と


この世界で新しい魂を迎える魂が


縁を結ぶ





逢いたくて


逢いたくて


逢いたくて





この世界で出逢うことに意味がある


また学ぶために


成長するために




愛を知るために


愛を与えるために




天使の笑顔にありがとう


お母さんはみな思うだろう


これから長い長い旅が始まる


もう一度


絆を結ぶために




応援しています









私も母を選び、


母のお腹の中で


母の笑い声を聞いたとき


うれしくて

うれしくて


微笑んだよ


生まれてからもあなたの笑顔が見たくて頑張った


それが私のこの世界であなたを選んだわけ


いっぱい愛してほしくて。。。


笑顔が見たいのに、駄々をこねた


今なら、もうちょっと違う表現が出来るかな


ありがとう


またいつか会えるかな~









新しい命にありがとう。


今日はそんなことを思ったのでした。




Love & Miracle