只今、まつげパーマの準備ちゅうです。


先日、makiちゃんにモニターさんになってもらいました。






施術中、2人の女神が一緒にやってくれたようです。

私が右目を施術しているとき、同時に左目をやってたんだって。

両方一緒に?
随分、器用だなぁって最初は思ったって(笑)

そんなわけはありません。
はい(笑)

途中何度も息を吹きかけられたそうです。

私は、吹き掛けてませんよ~(笑)

すごすぎだから!!
って、makiちゃんがね。




終わってからそれを聞いてびっくり!

私、今回まつげパーマを始めるに当たり、アフロディーテにお願いをしてたの。

アフロディーテのエネルギーで、一緒にかけてくれるようにって。

だから他のお客さんに言ってたの。
エネルギー感じる人いるかもって!

言わばヒーリング状態だよね~って。


勿論、そこは個人差があって体感の有無ではなく、まつげパーマはかかります。

こっそりね(*^^*)
キレイにかかるように。




ネーミングももう決めてます。
アフロディーテにOK もらってね。

もう最初から、気持ちよさそうにやってる画しか見えてなかったの。

やってる私が気持ちいいって(^人^)





おかげさまで、スムーズに進んでます。

早ければ今月末には、メニュー化したいと思ってます。

わくわくがいっぱい♪

正式に決まりましたらまた、発表しますね。




モデルさんになってくれたmakiちゃん、ステキな時間をどうもありがとうございました(^∧^)



アフターの写真は、諸事情により載せられません(笑)

私の撮影技術が。。。(ToT)






今日も幸せな一日でありますように☆


Love & Miracle







Android携帯からの投稿