心桜色ヒーリングを受けて頂いたみなさまへ


本日ですべてのみなさんへメッセージをお送りしました。


もし届いてないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


よろしくお願いします (^∇^)








メッセージをお届けするときも、ヒーリング同様、私も心癒されます。


その方を感じて、女神さまを感じて。





綴る言葉は、まるで宇宙をさまよっているような、


星空を舞っているような気持ちになります。


受け取ってくれるみなさんがいてくれるから。


またこうして私は、幸せ者だなぁって (‐^▽^‐)





ここで心通わせて頂けることに感謝です。


ここで出会えたみんさんへありがとう。


言葉では表現しきれないほどの想いが溢れるときがあるの。


そんなときは祈ります。


私の想いを言葉ではなく、心で。






感じる。


そう言ってくれた人がいます。


そう思えたあなたへありがとう。







地球の平和とみんなの幸せを今日も祈ります。


今日も一緒に。


笑顔でね。





Love & Miracle