昨日の帰り道。



お月さまに、羽根がはえてるみたい。
かわいいね。




お月さまが、吸い込まれそうなくらいキレイだったから。

ずっと車のフロントガラスから見ながらだったから。



涙が出た。



月を見て涙するのは、久しぶりかも。



月の光と雲が混じりあって神秘的。




悲しくない。
辛いこともない。
毎日幸せ。

前日は満たされていて心がほくほくだったのにね。



浄化。。。
ふ~ん。

浄化のエネルギーに誘われたか(笑)



この頃は体が落ち着いてる。
よって、涙となって感情面が流されたらしい。




また顔を見せてくれたよ。




おうちに着く頃には、サッパリ♪

お月さまは、すごいね。




いつも照らしてくれてありがとう(^∧^)

いつも導きありがとう(^∧^)

なんでもお見通しだね(笑)





新月まで浄化のチャンスです。
お月さまに、いだかれて。

安心して身を委ねよう。



おかげさまで、
今日もココロ穏やかです。




Android携帯からの投稿