今夜は満月~


心満たされてるよ。


何がどうなったわけでもなんでもないけど


不思議と満ちてる。


お月さま、ありがたや~




月のエネルギーや自然のエネルギーと調和が取れてると生きやすい。







時には地団駄を踏むこともあるだろう


そんな時は見上げるがいい


空を


空からいつでもあなたを見守っている


包み込むだろう



燦々と輝く太陽と青空

雨降りしきる雲空

星きらめく夜空



いつもあなたを愛している


いつもあなたに道しるべしている


気づいてくれるだろうか







私には先が見えない


それはあなたが下ばかり見ているから


見上げてみれば、あなたの心に愛の光が降り注いでいることに気づくだろう




晴れない空はない


明けない夜はない


ならば曇りも暗闇も楽しもうではないか



イマ自分の心と向き合い


自分に問うが良い







あなたの大切なものは何ですか


形あるものばかりではないだろう


目に見えない力に動かされ


衝動に駆られるとき




あなたの進む道が開ける


突き動かされるもの


たましいが震えるような想い


あなたの心に届いた愛の光






今今ここにないものもある


後から気づくものもある


愛も財も




今ここを生きる


生きとし生けるものすべてと繋がる



何があろうともすべては愛と繋がる









必要とするみなさんへメッセージです

今日ずっと私を一番近くでサポートしてくれている神さまからです


ヒーリングをお受けいただいた方へおひとりずつメッセージをお届けしていた時も、ずっと後ろからサポートしてくれていました。


時には、このはなのさくやひめさまのメッセージの後の私の言葉でお声掛けと思っても、神さまの言葉を打っていたり(笑)


今も背中が熱い~(笑)


あっ分かった。


オシリス。。。


エジプトの神さま。

父なるオシリス。

ありがとう。



オシリスから必要な方へ。





ありがとうございました。

今夜は、月光浴でのんびりします^^


みなさんが月のエネルギーで満たされますように☆






プチメッセージ、まだの方すみません。

もう少々お待ちください。

ありがとうございます。




Love & Miracle